引きこもりの日記

僕は今まで嘘ばかり吐いてきたのでここでは本当のことを書こうと思います

一人暮らしがしたい

ずっと前から思ってて実現できていないのだけど、僕は一人暮らしがしたい

単純にこの家が嫌だし、この街にもいたくない

どこか遠く離れた、全く知らないところで生活したい

僕は月7万の障害年金をもらっているので、少しでも働ければ生計は一応立てれれるはず

oasis の Half The World Away という曲の歌詞にこんな一節がある

I would like to leave this city

This old town don't smell too pretty and

I can feel the warning signs running around my mind

- 僕はこの街から出ていきたい

- この古い街は辛気臭いし

- 僕の心の中で危険信号が鳴り響いているんだ

この曲はすごい共感できる

いつか引きこもりを脱して何処かに行きたいとずっと思ってるのに

未だに出来ずに、ろくな結末が待ってないと知っていながら部屋に居続けている

また出かけないと