引きこもりの日記

僕は今まで嘘ばかり吐いてきたのでここでは本当のことを書こうと思います

深夜に散歩してる

最近深夜に散歩を始めた

全然歩いてないから5kmくらい歩いただけで足が痛くなる

少し走ってみたら走り方を忘れてた

何年ぶりすらかも分からないけど、走るってこんなに体に衝撃がくるもんなんだな

こんなんで仕事なんて出来ないから筋トレと散歩頑張らなきゃ

帰りにコンビニよって買い物したりもしてる

特に買いたいものなんかないけど、暴露療法だと思ってやってる

案外普通にできて、何だ僕もまともに振る舞えるじゃんって少し安心した

失敗といえば一回袋と箸をつけ忘れられたんだけど何も言えなくてそのまま蕎麦とおにぎりを手で持って帰ったことくらい