引きこもりの日記

僕は今まで嘘ばかり吐いてきたのでここでは本当のことを書こうと思います

普通に死にたい

外に出たは良いものの髪を切りに理容店に行ったらオドオドしすぎて理容師に「挙動不審ですねw」と言われ

髪もすっきりしたが、すっきりしすぎて中学生みたいな感じになってるし

がっかりした気分で帰っていたら

俺にはない未来が待ってる下校中の小学生の集団とすれ違い

俺よりもおしゃれな髪型をした自転車に乗った高校生とすれ違い

普通に働いてる人たちを見たりして

自分がいかに社会不適合者か思い知った

自分が何が嫌で引きこもり始めたのか思い出した

目に映る物全てが自分を責めてるように感じた

帰りの道中ずっと死にたいと思ってた

まあまた出かけようとは思うけど、ちょっと休みたい